ピラティスとは? | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

昨日、地元で健康増進に関わるお仕事をされている方と、

お話する機会がありました。


それは、とっても不思議な縁で。

わたしの幼なじみが、コンビニのオーナー夫人なんだけどコンビニ

彼女のお店に毎週くるお客様がいて。

毎週、それもいつも同じ時間にくるから、お話するようになり。

話していると、なんだか体操の先生をしている方ということが

わかったんだって。

すかさず彼女は、わたしのことを話してみたら、

ピラティスの先生を探していたのに、見つからなかったのヨ!!

と。


なんてタイミングーーーひらめき電球

で、わたしの連絡先を、その人に教えてもいい?

って連絡がきたから。

モチロンOKよ~ニコニコ


ということで、昨日の夜、その方から電話があったのね電話

どんな活動をしているか、とか。

たくさんお話をして。

まだ、正式にレッスンの依頼ではないんだけど。

調整して、また改めてお願いすると思うのークローバー

とりあえず、縁をつないでおかないとね恋の矢

と、おっしゃってくださいました。


そのときにも、ピラティスって実際はどんなもの?

と質問をいただき。

こうやって、健康体操の先生をしている方でも、

まだあまり認知されていないんだなぁ…ガクリ


でも、だからこそ。

これからわたしたちが、伝えていかないと溜め息

って思ったよーーーヒヨコ