高円寺 de ピラティス | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

年明け早々、新しいレッスンがいくつか始まりまーす音符

そのうちの一つは、セシオン杉並内の体育室で行われる
高円寺地域集会施設運営協議会主催、《ソフトピラティス》の教室です。

(タイトル、長っ!)

今日は担当者の方と打ち合わせと、会場を下見してきました。
とても大きくて、きれいな施設だったよ~キラキラ

初めての場所はいつもドキドキだけど、ワクワクもしますねニコニコ
どんな方たちとピラティスができるのかな~?
って考えるだけで楽しい音符



何回やっても慣れることはないけれど。
いつでも新鮮な気持ちでできるこのお仕事キラキラ
本当にステキなお仕事だと思いますドキドキ

そして、明日はわたしにとって節目の日。
今年はまだ二週間あるけどね~。
明日からが一年の始まりだと思ってキラキラ
気持ち新たに過ごしていくつもりビックリマーク

新しい年も、皆さんヨロシクお願いいたします。