待ち時間にお勉強。 | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

GO!ピラガ~ル!!-091002_141708.jpg


今日はお休みだったけど、所用で外出。
そこでかなりの時間、待たされることがわかっていたから、
この本を持参しました。

アロマでも、ピラティスでも、関わりを感じる東洋医学。
オモシロイよね♪

ページを開いて読みながら。
そこに当て嵌まる誰かを思い浮かべたりして。
どんなアプローチがあるかな?って考えてみる・・・。



そんな時間が好きです。