ただいま~♪ | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

GO!ピラガ~ル!!-090909_150315.jpg


二ヶ月ぶりの福岡です。

スタジオの先生が、「おかえり~♪」
と、迎えてくれました(#^.^#)



マシンコース モジュールⅢ

今日から始まりました。
さらに、さらに、求められるものが増えてきます。
が、ここですべてを覚えて、
できるようになるためのコースではなくて。
どんなふうに動き、安定し、抵抗するか。
を、理解して、つなげていく。



ここから始まるのです。
これからトレーニングを積み重ね、咀嚼していく。
それが大切。

とにかく自分の中で、感じること。
ごちゃごちゃ考えるのは、まだ今は要らないんだ。

今、頭に入らないことは、いまは不要なもの。
わかるときにはわかるし。
わかるときがくる。
はず。



ただ一つ、ストレスなのは。
慣れないホテル暮らしかな~。
あ、もう一つあった。
外食ばかりになることもキツイです。

今夜は韓国料理を食べてきましたが、
明日からはお弁当を買って、ホテルで食べようかな。
もちろんビールもね(^_-)-☆