効果ありすぎ!? | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

午前中の横浜でのセミナーのあと。
マシンの練習をしに、若松河田のスタジオに行きました。

夕方まで時間はたっぷり。
しかもちょうど、予約が入っていなくて。
やりたい放題だ~~~♪
と。
ウキウキだったのに。

わたしのバカ・・・。
大事な大事な、ノートを忘れた・・・。

おぼえているのは、フットワークと、あといくつかだけ。
とりあえず、練習開始~。
脚で動かさないように。
エネルギー方向と、呼吸を大事にしながら。
カラダの奥のほうを感じながら、動いた。

動いていると、浮き出てくることがある。
それはやっぱり、いつも感じることと同じ。
同じだけど、より明確にわかるんだよな~。
すごいね、マシン。

その、浮き出たことを解消するためのリリースをしてみる。
思った以上にヤバイ状態でした・・・。
ツキーンと脳天まで響いてくる。
目はチカチカ。

終わったあとは、予想通りスッキリしました☆



そしてスタジオを出て、駅に向かう途中。
なんだか足裏が、めちゃめちゃ快適~!
特に外側のアーチがしっかり上がっているのが、
よ~く感じられるんです。
足音さえ違う♪

ワ~イO(≧∇≦)o

オマケにね。
何年か前に買った、お気に入りのジーンズが。
前はキツキツだったのに、最近はそうでもなくて。
それがさらに、緩くなったみたい~~~!

エヘッ(*^.^*)