ムッチー、ワンコと集う☆ | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

先日おじゃました、ラブリーなワンコたちとの集い。

ホントに、ほんのちょっぴりしか居られず。

とってもとっても残念でした・・・泣


もっと皆さんとお話したかったし。

ビールもワインも飲みたかったしビール


でも、まぁ。

お仕事優先ですからね。

修行中の身としては、仕方のないことなのしずく


表の(?)ブログに、そのときのことを

ちょっとだけ書きました。

良かったら、見に来てくださいねおんぷ


熊谷シーハイル☆グルメ部

http://blog.livedoor.jp/kumagayaschiheil/archives/50797482.html




お気づきの方もいらっしゃるかも?ですが。

アメブロに写真をUPするのが、なぜかメンドクサイのですキノコ

なので、たぶん。

我が家のパソコン環境が快適にならない限り。

地味ぃ~な、画像の無いブログのままだと思います・・・。


美味しいものとか、お酒とか、遊び系は。

熊谷シーハイル☆グルメ部でご覧くださいませ~きゃー