岡井千聖さん 23歳 Happy Birthday!!(6月21日) | Helpのブログ

岡井千聖さん 23歳 Happy Birthday!!(6月21日)

今日は6月21日。

暦の上では夏至、1年で一番日中が長い日になります。

そして、先日6月12日の埼玉スーパーアリーナ公演で解散した℃-uteの、

岡井千聖さんの23歳のお誕生日になります。

 

お誕生日おめでとうございますクラッカー


いつも明るく笑顔で℃-uteのムードメーカーのチッサー、

でも、メンバーの中では一番の泣き虫だったチッサー、

ハロプロキッズとして芸能界に入って15年、℃-uteとして12年の活動、

本当にお疲れ様でした。

そして、℃-ute解散後は一人の芸能人として、バラエティーの世界で活動をする決意をされた事に、敬意を表したいと思います。

 

解散の翌々日には早速AbemaTVのバラエティー番組に生出演して、

催眠術にかかったり、青汁を飲んだりの体を張ったお仕事にチャレンジしていて、その行動力は凄いと思いました。

(チッサー、頑張れ~)

 

これからは、直接会う事はほどんど出来なくなると思いますが、

TVやインターネットなどのメディアを通して応援していけたらと思います。

そして、M-Line Clubメンバーになって、そこでの活動が始まれば、

私が大好きな「チッサーの歌」を披露してくれるライブやイベントの開催を期待します。

早くその日が来る事を待ち望んでいますニコニコ

 

改めまして、岡井千聖さん23歳のお誕生日おめでとうございます。

後に、℃-uteの最後のファンクラブツアーで沖縄に行った時に書いた、

私から岡井さんへのメッセージを添付しておきます。

----------------------------------------------

------------------------------------------------
℃-ute解散から新たなスタートとなる23歳が素敵な1年になります様にラブラブ

これからもずっと応援しています。

 

Help

-------------