℃-ute中島早貴さん 23歳 Happy Birthday!!(2月5日) | Helpのブログ

℃-ute中島早貴さん 23歳 Happy Birthday!!(2月5日)

 今日は、℃-ute中島早貴さんの23歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます。クラッカー


℃-uteメンバーとして最後の誕生日となる日がやって来て、
少し寂しい気がしていますが、とにかく、中島さんを愛する沢山の方にお祝いをしてもらい、素敵なお誕生日が迎えられる事を願っています。

実は、自分が℃-uteに興味を持ち始めた頃の1推しは中島さんでした。

正確に言うと「なかさきちゃん」です。
理由はハロプロオールスターズで「うたばん(とくばん)」に出演した時、
偶然インタビューを受け、その時の受け答えがとても可愛かったからです。


その後、1推しは岡井さんに変わりましたが、
切れのあるダンスや演技力に魅かれる存在でありました。
特に中島さんの演技で大好きなのは「1974」の律子です。

複雑な女の子の恋心を見事に演じて感動を与えてくれました。
℃-ute解散後は、是非、舞台の道に進んで欲しいと思います。

先日、秩父観光農業Oh!園(応援)アンバサダーで、
イチゴを中島さんが宣伝していましたが、
それを観て、この写真を思い出しました。

このイチゴも美味しそうですニコニコ

冗談はさておき、
改めまして、23歳、素敵な一年になる事をお祈りいたします。
そして℃-ute解散まであと4ヶ月、悔いの残らない様、全力で突っ走って下さい。

Help
---------------