お見舞い その後のその後 | キミたんのブログ

キミたんのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて

道の駅を後にして


最終目的の

スキー用品店へ


ナビand携帯ナビ

ダブルで設定 いざ!


走り始めて 15分程走ったか 

突然 旦那様がブチ切れた‼️


なんでやねん 設定したやん 

方向ちゃうやん なんなこいつ


えー もう なんで〜

あー 腹立つ! って


どうやら分岐で間違ったよう

あまりのイライラに 放置🤷‍♂️


やっと 行きたい方向に修正完了

徐々に ご機嫌が真っ直ぐに 笑笑


1時間ほどロスして

目的地に到着




お目当ては

ストック



今のは 空振りをするタイプ

空振りをしないタイプを購入〜 笑笑


わたスキ ヒロインまがいの

ストックがどうしても欲しくて


買ったけど短かったのだ

今回は背丈にあったものを購入〜


旦那様 

さっきのブチ切れはどこへ




え〜けどよ 

楽しんでくれたら 笑笑



タナベスポーツのタオルと

記念チロルチョコ


靴下とフェイスマスク

目的のストック


2セット入る

スキー収納バッグ 


以上をゲット

さっさと 帰ります^ ^


帰り 山周りで帰って来た

良い時間にご飯を食べるところがなく


昨日買ったパンをたべながら

帰ってきたのであった


今回もおもろい旅と

なりました 笑笑