お見舞い その後 | キミたんのブログ

キミたんのブログ

ブログの説明を入力します。

デロデロの夜

快適に💤 次の朝☀️


目の前のパン屋さんへ

モーニング イートイン



なんだこりゃ パンを囲んで

ぐるっと行列 すごっ💦 


イートインはガラガラで

席は直ぐに確保👌




持ち帰りありきで

パンゲット 😋




食べ終わり 次は

お隣の地場産のお店へ


まだ 並んでる😢

朝一だったら こんな行列だった



紫陽花畑の上まで

ズラリと行列 😳


今はお店の横までで

L字型の行列 並ぶかぁ


お店の中は 撮影NG

だったので 画像がないけど


めっちゃくちゃ 種類が多い

and リーズナブル


こりゃ 並ぶわぁ 笑笑

納得^ ^


野菜を買い込んで

羽曳野しらとりの郷を後に





次へ続く^ ^