おかんを訪ねてその後 | キミたんのブログ

キミたんのブログ

ブログの説明を入力します。

まず お風呂♨️

いつもの 光の湯



さっさと上がって

次の工程へ 😋


一回とれとれセンターで

🍻と魚で飲みたかった


なので 舞鶴とれとれセンター道の駅で

車中泊 ^ ^



おっ 大陶器市 やってる 👍

物色 物色 


わっ これ欲しい‼️

ビビット来たぁ〜






富をもたらす縁起物 お豚様

即お買い上げ 運命やのう 笑


気も良くなり 念願の

おビール🍺タイ〜ム




カキ🦪 ぷりっぷりで

バリうま 😋


先日 🦪でノロに犯された

ばっかり ですが


やめられねぇ 笑笑

もう 最高〜にうまし


だが ビール 不味っ 🤮

不味すぎて 別のところで調達




お〜い あかん!

これも まずっ 😭


あまりの不味さに ビール

大好きのこの私が 残す😂


周りを見れば

みんな缶ビール そういう事?


缶ビール購入〜 安定の味^ ^   

と思いきや おい‼️  冷えてないぞ


バリぬるいやないかい‼️

何でやねん もう😤💢


アカン 早々に退散

歩くこと 40ほど?




旦那様が以前に行った

お気に入りの お店で乾杯🍻


あ〜 うまっ ビールは

こうでなくちゃ 😋


その後 ほろ酔いで

ラーメン🍜をたべに 


この辺りから

記憶が飛び飛び 笑笑


千鳥足で車中泊場所へ

戻ります あれ?


気がつけば 旦那様が消えた

ん? どこいった? 


振り返っても暗闇で姿はなく 

ひとりぼっち とりあえず車へ


どうやって合流したのか

覚えてない (^◇^;)


気がついたら 夜中 車で寝てた

隣に旦那様も寝てた


その瞬間 🤮🤮🤮🤮🤮

5回は吐いた 😢


次の朝 頭 痛〜い

神様ー 助けて〜🙏


その後 旦那様と話をして

こけたことが判明 笑笑




で 消えていなかったらしい

大爆笑😆 おもろすぎ 笑笑


はちゃめちゃな

車中泊でした 😅