おかんを訪ねて | キミたんのブログ

キミたんのブログ

ブログの説明を入力します。

90歳のおかんを訪問し

お墓参り&車中泊


夕方から出発し

晩餐はおでんを楽しんだ




明日もあるので

サクッと食べ飲みして


💤おやすみなさい

😪


宿泊地は

道の駅 丹羽マーケスでした




ほんとは 道の駅 味夢の里へ

車中泊予定だった が


工事のため通行止めで

高速を降ろされた 😨


で 急遽 探して

ここでお世話になりました


先を急ぎます^ ^

道の駅 和 へお邪魔



ここは地元の野菜

和菓子 他色々あって楽しい所


さっさとお買い物して

先を急ぎます^ ^


実家に行って

おかんを連れてお墓参り



その後は はま寿司へ

めっちゃ混んでて待った待った^ ^



実家へ戻り

おかんを連れ出し散歩



長閑な散歩道

小学校へ通った道 懐かしぃ〜


最初は 

えっ車椅子かっ💦とか


言ってたおかんも

楽しそうやないかい 笑笑


短い間でしたが

楽しい時間を過ごして


実家を後に

さて ここからは


はちゃめちゃ

車中泊 笑笑


続く…