いつ 届くのじゃぁ〜〜 | キミたんのブログ

キミたんのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那様は当務

娘1号の婿殿も不在


一緒にご飯食べよ〜 と

誘いがあり


外食せずに

家で食べる事に^ ^


そこへ 娘3号が

乗っかり




せま〜〜い テーブルで

密集して食べる 笑笑


と 言うより 孫ども

がっつき過ぎ 笑笑


あっという間に 3合の

酢飯がなくなった 😳


海苔 何枚食べるねん!

大判海苔 3袋!(◎_◎;)


私 一巻きしか食べれず

母の日ちゃうんかい 笑笑


プレゼントは何やらかんやら

いただきました (#^.^#)









フルーツサンドもいただいたが

画像撮り忘れた 笑笑


こちらは 義母に

お花andビア〜



こちらは

実母 靴下ダサいですが 笑笑

服 上下をプレゼント^ ^



実はリクエストした

本命プレゼント まだ 


届かず 何故じゃ

どうしてじゃぁ〜〜 娘達よぉ〜