ツールドくまの | キミたんのブログ

キミたんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にチャリ

立哨員のお手伝い^ ^








長らく待って

来たきたぁ〜





ここでの立哨は

4回周って来た方向へ誘導





サポートカーも

ハイスピード




1周目〜

興奮で指が 笑笑




ドローン様も

上空からお見守り ^ ^


途中 🇰🇷韓国のチーム

LXサイクリングチームの選手


チェーンに不具合があり

リタイア


回収車をまって 乗り込み

悔しいだろうね


地元のおっちゃんが話かけたが

言葉通じず 笑笑





9時から12時30頃まで

たくさんのスタッフが協力して


無事第2ステージは

終了〜〜


みなさま お疲れ様でした

楽しかったぁ〜^ ^


やっぱり チャリは

いいね👍😊!