予定 2月2日 | MurataHideya 基本相模湖〜東京チャプターへ〜2k16

MurataHideya 基本相模湖〜東京チャプターへ〜2k16

初めまして\(^o^)/
相模湖のブラックバス釣りを書いていきます\(^o^)/

たまに津久井湖!!、

来週は津久井湖オープンへ初参戦です\(^o^)/
なので来週土曜日からプラへ行く予定。



厳しそうな雰囲気ですがなんとか魚を持ち帰れるように頑張りたいと思います!



こないだの雨の日相模湖に魚探やらバウデッキのテストに行きました^_^

あわよくばなんて考えてましたが、寒くて
手が動かないw
途中から諦めでアラバマを投げ通して三時間で終了w


{B99ED1B0-C2BD-42BE-BCC3-3952330E0EAD:01}
バウデッキの強度もバランスも大丈夫でした!
色も思った通り緑がチラリと見えてていい感じでした^_^

次はチャプター用に小さめのハイデッキを作って、このプライベート用ネットも緑に塗って終了ですかねw


もうしばらくなにも作りたくないww