相模湖 2月13日 | MurataHideya 基本相模湖〜東京チャプターへ〜2k16

MurataHideya 基本相模湖〜東京チャプターへ〜2k16

初めまして\(^o^)/
相模湖のブラックバス釣りを書いていきます\(^o^)/

たまに津久井湖!!、

相模湖へ行ってきました!
当初の予定だと津久井湖へプラに行く予定でしたが諸事情により相模湖へ

暖かく、いい雰囲気だったのでシャローをやる予定でしたが
貝沢の手前まで撃って、飽きてしまい本湖へ移動~笑

魚探をかけつつ10~20mをチェック
まだ冬の魚もたくさん残ってるのでそちらへ絞り込んで青田と勝瀬へ

そして青田のブレイクにて一本目ゲット
{F14271E1-3E07-4863-A3CC-01E45AFECB00:01}

ガリガリくんの30cm
まあ、この時期、この気温では上出来です!

そして移動して青田の水中岬にて35cmもキャッチ!
写真撮る前に飛び出して行かれました、、、

そしてもう一度一匹目をキャッチしたブレイクにて25cmをキャッチ!
{CD5100A5-A37E-4DEA-9D0C-B158DB0A6E93:01}

ナイスフッキングでした!
そして満足して納竿。

{A6209465-4FEA-465B-834D-0C01A3EBE150:01}



僕、まだシャロー打ちは続きません。。笑