この黄緑は何かね? | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

スーパーレッドチェリーシュリンプ
全然スーパーレッドちゃうけど(笑)なんか珍しかったし買った✨250円ウインク
で で 水槽に入れたら⁉あれ?このお腹の所の黄緑は何かね⁉
病気❔もしかして卵❔
なんやよー~判らん❔

ブルゾン稚エビ元気ですほっこり

とんでもないスーパーレッドチェリーシュリンプ写真撮ってないけどチュー
俺が売ってるスーパーレッドチェリーシュリンプで見た中で一番赤い✨

赤い ⁉イヤどす黒い赤
例えたら伊勢海老みたいなぁー😃
スーパーレッドチェリーシュリンプが売っていた❗それも250円で(笑)

写真は無いけど何故か?動画は撮ったので動画を見て下さい🙇



追記

大変だ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ネットで調べたら
エビヤドリモっていう寄生藻やって!ポーン滝汗ゲローチーン