社交辞令は要らない! | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。


馬鹿正直だからさー

直ぐに真に受けるんやねんなぁ~

今度 飯に行きましょ

また違うとこに釣れる所が有るんで釣りに行きましょ

とか色々有るやん⁉

もう俺は信じない❗

そんな話が出たら

俺は迷わずに

ハイハイと答える❗

その話は信じないの答えと思ってくれて結構です!

もしも釣りの時に言ってくれるなら来週どない⁉

みたいな日にちが判る約束事を交わしたい✨

勿論 二人の予定が合わないかも知れない

その時はその日に話を積めて約束事をする❗

それ以外は・・・

俺は社交辞令で返すわ

ハイハイと!
職場でも有るねん今度飯に行きましょって

ホンで何回か此方から日にちを聞いたら

あ!その日はダメですみたいな事が 2・3回有ったら俺はもう誘わない❗

なんでこんなブログを書いたか⁉って言ったら

職場で社交辞令の話が出て今度〇〇〇行きましょは社交辞令が大半ですよ!と聞いたので

馬鹿正直な俺は信じてる事が馬鹿らしくなったって訳!😱


話しは変わって

このスーパーレッドチェリーシュリンプ太っただけ?

もしかして卵持ったのか?


もしもそうなら嬉しいし楽しみおねがい