ふと思ったけど(・_・?) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

ふと思ったけど(・_・?)

やっぱりブクブク買わなくても良かったんちゃうん❔
このスポンジと
このスポンジを付け替えたら

オッケー違ったん
!!( ; ロ)゚ ゚

シュリンプがストレスで死にますよ❗って言われたけど・・・

飼ってから一匹も死んでないし(汗)💦

まんまと店員に丸め込まれたか?

ま❗でもネットで見たらこの商品良いみたい❗

バクテリアが
ワチャワチャ🈵
テトラツインブリラントフィルター
でもイマイチ活性炭を使わないでオッケー
っーのが?(・_・;?
理解できない
うーーーん😞🌀

それとブルゾン稚エビが見付かるまで替えれない😖

行方不明中😖💦
スポンジの中とかに居たら交換の時に死んでしまうやろうし😵💦

ま❗別にそんな急いでせんでも良いけど(笑)