明けましておめでとう御座います。 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

明けましておめでとう御座います🙇

本年も宜しくお願い致します🙇

じいちゃん&ブルーパレードから新年の挨拶


同じ水草でも
熱帯魚屋によって全然違う❗

南米ウィローモス



レッドビーシュリンプお客様の好みです店の南米ウィローモス
この写真はマシに見えるが上の写真が実際の状況(汗)💦


親切丁寧にベタとカージナルの話をして下さった店の南米ウィローモス

偉い違いやん!💫


直射日光が当たらんようにバックスクリーンも買ってきたけど
家にはCO2キットが無いので水草は成長が遅いのと水草を買ってきたときの状態のままの維持は難しいのでCO2キットを買うか⁉検討中😞🌀
何せ高い👛💸

本当の正月は仕事やけど
フィッシングショーが俺の正月なので頑張ります💪

今 休憩中やけど年末の格闘技2チャンネルとも録画して観てなくて仕事に来てるので休憩中に携帯をやたらと触れないヤフー見たら結果が出てて目に入るかも知れんし(汗)💦Googleもニュースかトピックスで目に入るかも知れんし(汗)💦兎に角 休憩のあと50分寝る😪💤💤