マジか‼ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

知らなんだ!

何がって⁉

昨日この前と違う熱帯魚屋に行って教えて貰った事なんやけど❗
下の写真2枚は過去のブログのモノを貼った‼

ベタと
カージナルテトラが同じ水槽で飼えるって👀❕
マジか❗マジなのか⁉

ショボーンレッドビーシュリンプとカージナルテトラを同じ水槽で飼ってるんですけど良いことないですよね?

照れそうですね!稚エビが居たとしてもカージナルテトラに食べられて全然増えないですね~

ショボーンやっぱりそうですよね〰(汗)💦
水槽2個有るんですけどもう1個は
ベタが入っているので・・・

照れベタとカージナルテトラを一緒に入れたらどうですか?

びっくりえ!ベタとカージナル一緒に水槽入れて大丈夫なんですか?

照れはい❗大丈夫ですよコイ科の魚はベタが殺られますけど小型のカラシンは大丈夫なのが居ます。

びっくりへーー知らんかった👀❕

照れこの魚は大丈夫❗この魚は大丈夫
この魚は駄目❗
この水槽にベタとカージナルテトラ一緒に入って居ますよ❗

びっくりホンマや👀❕

と言うふうに水槽1つずつ説明して下さり‼本当に親切に教えて貰った😃⤴


家に帰ってアオミドロ❔
っー名前やったと思うけど 多分アオミドロがウィローモスに付きだしたので(水槽に直射日光が当たるから) 掃除とレッドビーシュリンプの水槽とベタ カージナルテトラ等に分けるためも兼ねてやってみた❗

ベタ カージナルテトラ水槽❗



レッドビーシュリンプと
レッドチェリーシュリンプの水槽❗

今日は釣り納めに行ってきてボウズ喰らった❗

本年はお世話になりました🙇

来年も宜しくお願い致します🙇

今晩も仕事頑張ります(汗)💦