お久し振りです‼生きてます! | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

お久し振りです❗ほっこり


生きてます❗ゲラゲラ

いやー1ヶ月振りのブログになるんやね(汗)

なんか?💫時間に追われる

生活が続いたのと

少しブログから離れたら

ブログから(人のブログからも)逃避行していた感じえー?

良い風に言えば充電期間ウシシ



さーーーて常狂ブログ

再開しますか~✴


5/14


ちょっとバスの写真がないので


プロップで釣ってみた❗ウシシ


5/28
北湖まで来たけど

な~~んもなしおーっ!
5/29
前日に北湖まで行って

無の世界を喰らったので笑い泣き
この日は南湖にポイントを

しぼって浜ヘビキャロ

1本勝負❗

釣れたよ🎵
話しは変わって

テレビを観ていて❔

騙されるとこやった!

間違いなく❗間違いなく❗

履いてる⁉ 前貼り⁉

してますよね(笑)




あきら~~お前もか~~

残念~~ガーンお前だけは

お前だけは隠していては

芸では無くなる❗