GW 仕事 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

先週の日曜日の朝
釣りに行って来たんやけど

釣れなかったショボーン

ブログ更新したかったけど

寝落ちしてzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

始まったGW!ブログ更新

する暇もなく忙しい日々

5/4 木曜日  仕事から

帰って来てから釣りに

行きたくて行きたくて

でも am9時過ぎてるし

超メジャーポイントを

外して釣り人誰も居ない

所に行ってきた❗

爆風の中釣りをした❗

キャロをしてやっとこさ

釣れたのがこの子おねがい

釣れてくれて有り難う🎵



今年 釣れていたのが

全て50アップだけだったので 

あ!全てって言っても

今年釣れているのは3匹だけやったけど(笑)

話しは戻ってGWに

仕事してる俺は

このバスちゃんに癒された照れ


今日は公休日やったので

釣りに行ってきました❗

ポイントに到着して

初めの20分は

ビックベイトをキャスト

していたが気持ちが続かず(汗)

やっぱり一番好きなラブ

キャロをやりきって

今日も釣れたよ🎵

50アップ口笛 


やるじゃん俺!酔っ払い

追記

皆さんのブログには明日

伺います🙇