帰って来たー!本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

コンビニに寄って

カップ麺購入酔っ払い


ふりかけスパイスなる物が

付いていたので ふりかけると





七味入ってますやんガーン

わて うどん系に七味等は

入れない者なので・・・

これ ちょっちヤバし滝汗



ヤッパリ ゲロー カッカメラメラするポーン滝汗



全然 こってり じゃーねぇしチーン

多分・・・

いや 絶対にまた買う事はない❗


釣りの方は・・・

なんにもなく(・д・ = ・д・)

泣く泣く(。>д<)帰って来た❗

帰りにバスフィにフォトコンの

抽選しに行って 

顔見知りの方に会った❗びっくり

フォトコンの抽選は

おねがいスカ かーチュー




びっくりあ❗スタッガーやった❗