アッコ! | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

グッドモーニング

グー牛男の子パンチ!








OSPドライブスティックの
ような雲


アッコじゃ~~~ないよ❗


はひふへーー北湖ニヒヒ
わかるかなぁー




わかんねーだろうなぁー!


俺がむかし

白服だった頃

仕事仲間は

黒服だった!






わかるかなぁー⁉

わかんねーだろうなぁー❕❕



本日釣りを開始して1時間やって

ノーバイトチーン  ねずみ

このルアー


めっちゃ⤴⤴好きやねんラブ