1週間振りの楽しみの筈が(^-^; | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

早朝よりすいません(; ̄ー ̄A


AM 3:30に BASSGASUKI さんと集合して


車のフロントガラスに うっすら積もった雪を


エアコンで解かして待ってる間に


又も雪が降って来た!え゛!


あれ?天気予報で雪が降るなんて聞いて無いよーーむっ



が兎に角楽しみに1週間仕事頑張って釣りに行けるので



車を走らせたが












行く途中で心が折れて

行く気満々ガッツキラキラのBASSGASUKI さんが

外の雪を撮影中に勝手にUターン


BASSGASUKI さんが

あれ何処に行くねん?



無理 心が折れた帰る。





何故に?☆田?(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


Uターンだけに~(; ̄ー ̄A ハハハハ

判る人は判る!(`◇´)ゞ