先週と同じ内容ですいません(; ̄ー ̄A | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

1週間振りの更新ですが



すいません(; ̄ー ̄A


釣りに行って来たんですが



ボウズ喰らった(/o\)



ホンマに廻りも誰一人として釣れてないし


厳しい状況むっ





初バスは何月に釣れるのやら苦笑







いつも有り難う御座いますm(._.)m


明日仕事から帰って来てから


皆さんのブログには訪問させて頂きます。Running