音が要らん言うたり要る言うたり(*`Д´)ノ!!! | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

どっちやねんガミョーン(゜д゜)


チャタブレード



チャタが出だしの時は音が要らんとか雑誌とかに


書かれていたが最近では

メガバス デプス 等


音にこだわっていますよね顔に縦線



去年、UFO君にガイドして貰った時に

使ってデカバスをバラシタのは

OSP のブレードジグ


釣れるのは判ったので


自分 不器用ですけど

やらずには気がすまないのでござんすイェイおいおい





不器用過ぎるププッ・・・

ボーンラトル貼り付けただけですけど・・・


なにか?ガーン





これを付けたから釣れんかも知れんけど

こんなんやるのが楽しんだなぁ~おんぷ星きらきらまりおたん


Android携帯からの投稿