最近・・・寒いらしいけど(*´ω`*) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

僕は全然寒くないラアアヴウウウウ

去年11月頃から、巷では寒くなって来たね!

と言う話を聞く様になった。


家に居るときは暖房入れまくりとか


同僚が言ってくる!


僕はと言うと去年の11月頃から

今日迄に暖房を入れた日は


2日ぐらいなげきっす


暖房を入れたと言っても

20分ぐらいですいやぁん

ホンマに寒くないんですよビックリマーク

この前のブログでも防寒着着て無かったでしょ!




僕は毎年フィッシングショー大阪迄に


無意味な急激なダイエットをして



痩せて風邪をひいては体調不良ガーン!!


的な事を繰り返していたのですが


人はいつ死ぬか判らないので(毎日バイクに乗って要ると可能性が高い)


食べたい物も食べずに痩せて事故で死んでしもたらなんになる056

(風邪をひきやすいのも有るが)




何故に?寒くないのか!


わざと肥えたんですよ!

多分・・・


僕の人生過去最高に肥えてますキャー



お陰様で風邪を全然ひきません045


只 最近・・・



心臓が痛いガーン


ヤバしかもガ-


なので


4月頃からダイエット開始して


来年のフィッシングショー大阪迄にユックリ ユックリ

月日をかけてダイエットします!にっこり


4月頃迄 身体は持つのか(´-┃


ホンマに心臓が痛い挫折



ダイエットに成功したら心配停止(心肺停止)イェイおいおい







Android携帯からの投稿