こんにちは(*^▽^)/★*☆♪ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日は、AKB 48の京セラドーム大阪握手会

グッズ売り場に並び長蛇の列マリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオ

付き添いで並んで挫折疲れたビックリマーク

何も買わずに顔に縦線


次は入場で並び長蛇の列喜

でも でも 幸運が待っていたきらきら

握手券と引き換えに入場券を貰うのですが




よく見えませんね





なんと アリーナ21列目ハートアゲアゲアゲアゲ

テンションMAX X2なげきっす

でも常狂は・・・視力が0.7~0.2そこら辺なので

余り見えないあぁ~・・・

結局はビジョンテレビを見てましたガクリ(黒背景用)





ビジョンではなく

生で見た感じは 初音ミクみたいに(余り知らないが)


3Dで写し出して要るみたいに信じられない感動でしたラアアヴウウウウ

常狂が握手した。

入山杏奈ちゃんの感想は むちゃくちゃ綺麗やった・・・照

川栄李奈ちゃんの感想は むちゃくちゃ可愛い~うへー

加藤玲奈ちゃんの感想は 綺麗と可愛いの相乗効果元気

常狂が感じたビックリマーク合格

3人の中で 一番 アイドルに向いて要るのは・・・


川栄李奈ちゃんクラッカー

握手した時の笑顔おんぷ 頭を深く下げてのお辞儀いいねぇ~

 握手のギュット握り替えしかたキャー

応援したくなっちゃうマリオ


UZA の大島優子ちゃんとダブルセンターの時の真剣な顔ビックリマーク

目力 ビックリマーク 表情が豊やしビックリマーク 

正直 3人の中では川栄李奈ちゃんの事は握手会行く迄は一番

知らなかったげっ!

会場に入ってUZA の曲を聞いて川栄李奈ちゃんの存在感に

ビックランコ004LOVE

間違いなくビックリマーク川栄李奈ちゃんヤバし!!!!!!!!応援しますくもとにじ

握手会って大事ですね音譜

只 残念やったのが音響が悪くて

トークも何を言って要るか判りづらいしう~ん

歌もエコーがバンバンで判りづらかったう~ん

前にも来た事がある人の話では今日は、酷い前回は全然どうも無かったのにビックリマーク

と 言っていました。残念辛い

フィッシングショー大阪迄11日





名古屋バスフェスタも楽しみなげきっす















Android携帯からの投稿