テンションMAX 本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

テンションアゲアゲアゲアゲ

BASSGASUKI さんのお友達に誘って貰って


AKB 48の握手会に行って来ました。ハート


場所は 京セラドーム大阪








A

K

B

48



A

K

B


48


それそれそれそれおんぷアゲアゲアゲアゲ

AKB 48

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

京セラドーム大阪内は撮影が禁止の為に写真は終わります。


あい   すいません~~~~喜


握手したAKB メンバーは・・・




入山杏奈MEIKO(全身)川栄李奈MEIKO(全身)加藤玲奈MEIKO(全身)のレーン 3人共可愛い~奈~ラアアヴウウウウ

めちゃめちゃ 可愛いいやぁんLOVEビックランコにっこりおんぷ

板野友美と島崎遥香のレーンも悩んだが・・・


ヤッパリ次世代エース3人は外せませんなげきっす

今日の UZA のダブルセンターは

大島優子と なんと 004 川栄李奈 マリオいいねぇ~ 

ぱるる うかうかしてられませんよムンクの叫び

ヤッパリ 大島優子の人気は断トツ ショッカー イ~~や~ビックリしたあせ

フィッシングショー大阪迄12日





名古屋バスフェスタも楽しみひゃっほー








AKB 48にますますハマった人からの投稿なげきっす