星奈ちゃんのイベント行って来ました。 本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今日は、兵庫県の三宮でメガバスの疋田星奈ちゃんの

イベントがありましたクラッカー

逢って来ましたよビックリマーク  姫にマリオ





常狂 柄悪ががん





常狂は、服のチャックをグリフォンに替えています元気おんぷ


星奈ちゃんからチョコレートのプレゼントプレゼント





ムチャクチャ 嬉しそう笑







点々取ったら  ちびサンター(星奈ちゃんの談いやぁん)

来年のフィッシングショーで逢えるのを楽しみにしますダンス

追記

ペタを下さった方々すいませんごめんなさい

本日は、仕事の為に今から寝るのでペタは明日

仕事から帰って来てから返していきますので ご了承下さいごめんなさい

Android携帯からの投稿