星奈ちゃんイベントでの戦利品 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

グー10おうし座にひひパンチ! グット モーニングラアアヴウウウウ

昨日のアングラー堅田店のイベントでの戦利品は


じゃん拳大会で貰ったクラッカー





DAMIKI JAPAN の DVD



キムケンのDVD




DAMIKI Japan のパンドラック




Megabass v.l.o.s Cats kill worm





DAMIKI japan のDVD はDAMIKI japan のイベントの時に貰っていたので

BASSGASUKI さんにあげました045

買った物もあるよラアアヴウウウウ

Megabass GAtta-X RED SPDER





昨日のアングラー堅田店のイベントは、急遽トークショー2部があり

最後にじゃん拳大会で 10人にガチャガチャのコインをプレゼントラブラブ!

もしかしたら ロッドが 出るかもハートアゲアゲアゲアゲ

でも ガチャガチャの中は30~35位入って要る困り顔

必ずしも ロッドが出るとは限らないうっ・・・


ボソ・・・無言残り物には福があるニヤリ


皆さんが様子を伺いながらガチャガチャをやりだす


7人が終わり

あと3人に・・・

誰もしようとしない・・・泣2 

3人の内 僕と元気印もコインを持ってる!

元気印は 余裕をこいて店の外で たばこタバコを吸ってやがる

もう一人は女性 この女性も一番最後にガチャガチャすると

言っていたのを、聞こえていたので

僕が、もう良いか 当たらへんやろうじぃ~と思って

元気印を中に呼んでガチャガチャをしに行こうとした時に


僕らの前を・・・女性がガチャガチャをしに行った

ラッキーきらきらハート

元気印に9番目をさせてププッ・・・

僕が 残り物の福を頂くかなラブラブ


と にやけてうへー要ると

衝撃が爆弾ドンッドンッドンッ

女性にロッドが当たったガミョーン(゜д゜)がーーーーん

ラッキーは女性でした顔に縦線

おめでとうございますごめんなさい

僕らは アンラッキー喜




で ロッドも無いのにガチャガチャ 少し虚しい挫折

元気印はステッカー


常狂は B賞

Megabass DEEP -X150




 

途中からのイベントでしたが凄く愉しかったですなげきっす

2部のトークショーの内容はブログには書けません056真顔で書けませんごめんなさい

あんな話や!! こんな話!!!! そこまで言っちゃうニヤリ!!!!!!

みたいな話の数々なげきっす

星奈ちゃん そうなん!! いやぁん

石井館長  マジで~!!!! !!!!!!!!

UFO 君 その話は秘密の方が!!!!!! (´-┃

杉村さん  それはヤバイでしょ!!!!!!!! ムンクの叫び

そんな感じですイェイおいおい





Android携帯からの投稿