少しのビックランコ(゜゜;) 本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

本日は、一歩も走る人外に出ず

家でDVD鑑賞テレビ

凄すぎて鼻血

ヤバしひゃっほーひゃっほーひゃっほーいいねぇ~

こんなの見せてもらって(´-┃

良いん~~~~ですか!?

お願い 有り難う御座いますごめんなさい










なかでも 撃ちゃん ヤバしにっこり


で本日は、夜中の2:10分ぐらいに起きて洗濯したり

風呂に入ったりお風呂

釣りビジョン観たり

釣りの雑誌見たり

で昼の13:20分ぐらいに眠りについたら


少しのビックランコ(゜゜;)が待っていた。


雷


夕方の18:00ぐらいに・・・


ホンマの少しの雷

起きてしまったやんけ怒コラ!!


ちゅ~~と半端な時間にガーン

二度寝は・・・

常狂は苦手ガーン トホホ


頑張って寝る努力をします。ズーン

なんの努力だか!?






Android携帯からの投稿