おはよう御座います(*´∀`) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

本日は釣りは諦めますガクリ(黒背景用)

結構雨 ふっちょりますがくがく 画ーん

昨日は釣りに行って来たぜ~・~・~ハート

元気印さんの仕事終わり待ちで釣り場に到着がpm 2:40

終了がpm 6:30

ホゲッタガーン

BASSGASUKI さんのみ 中が有りました!Σ( ̄□ ̄;) 何故に俺に

中がない・・・

のか・・・うわーんぐぅぅ






!!


ホゲッタて・・・

事は~~~


叫び 常狂さん・・・ 年間王者を・・・BASSGASUKI さんに取られたんじゃ・・・






ふぅははは

心配するな~~~~お前らビックリマーク

10月は後 月曜 火曜 水曜 と 3日 あら~~~なビックリマーク!!

別に一緒に釣りに行った時だけの月間王者を決めるんじゃ~~~ね~やなぁビックリマーク



そ~~だろう!?お前ら~~~ガハハハハ




叫びうぉ~~~常狂さん頑張って下さいね~




ドクロ コラ~~~汚いぞ~~この野郎~~~BASSGASUKI 親衛隊が許さんぞ~~





気にするかビックリマーク てーーー言うかビックリマーク そのBASSGASUKI さんが提案したルールが

別に個別で釣りに行っても写真が有れば OK と言ったんだビックリマーク

こ~~なりゃ~なりふりかまってられるかてんだビックリマーク!!






Android携帯からの投稿