隊長 不良です( ; ゜Д゜) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

ここ最近、体調不良ズーン

ゴルァ!~~~焼き肉食べ放題行ってなにが体調不良やねん040

てーーー 実は 身体は元気ですよハート


僕は昔 交通事故にあって

むち打ち症持ちなんですがくがく画ーん

首筋 が痛くて 頭が痛いと言うか

なんちゅうか 本中華 喜 古


頭痛とは また違うと思う。


首の中心辺りを親指で誰かに思い切りパンチ!叫び押されているかのような痛みガーン

耳のした辺りの首筋が ガンガンする痛み・・・



塗り薬を塗ったり 貼り薬を貼ったりしていますが

イマイチうわーん


そんなとき いつも忘れている

マッサージ機 045 昔 よく銭湯にあったタイプの物が

僕の家に有るんです!

今日 久し振りに使用して だいぶんと楽になりましたダンスはははハート

てーーー事で 本日は早いですが

身体が楽なうちに寝ますげっ! zzz

お休みやすごめんなさい



Android携帯からの投稿