この前 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

バイクをチューンアップしてもらいに


バイク屋さんに行った時に

こんな事を言われたビックリマーク

ニコニコ常狂さん この前オープンした釣具屋の初日の日

ずっとバイク入口に置いて有りましたねビックリマーク


!!!!!!!! あ ハイハイ 前を通らはったんですか!?


べーっだ! 朝も 昼も 夜も 仕事の用事で通りすがりに見て!?はてなマークはてなマーク


笑 あ ははは  実は7時間いましたからねおんぷおんぷ

にひひ そんなに!? もしかして働いてはるのかなぁ~~と思ってました。






こんな話をしてました。 七時間居たと言ったら大爆笑された静怒ふぅ



  



Android携帯からの投稿