ほへ(^-^;本日、雪が降るような事聞いたんやけど・・・ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

がーんなにっ!?雪が降るん!?

ヤバし涙バイクで仕事行けるんやろかはてなマーク

この前、バイクパンクしてからタイヤを車用ではなくバイク用を履かせたので

ムッチャ乗りやすいです。ピース

あ!でも でも でもでもでもでも雪の結晶雪雪が積もれば
そんなの関係ね~♪あーそんなの関係ね~♪

怖い顔に縦線ヤバス!!

ごめん!頼む積もるな
フィッシングショー大阪迄あと10日




Android携帯からの投稿