タブレットで書くブログに限界を考えている(ToT) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

所詮!はタブレットなんすよむっ汗

毎日ブログを書いていますが(抜かす時も有るけど・・・)

僕はもっと面白いブログにしたいんだい泣

絵文字を、たくさん使って・・・でもねううっ...書いてる時に強制終了をよくするんですよ悔し泣き

アメーバにメールで質問したら(アメーバのアプリ版はタブレットに対応していませんスマホ用のアプリです)やと○| ̄|_

スマホ(is01)はブログは書けても写真が貼れないえー
役にたたないスマホに見切りを付けてタブレット買ったのにほろり

ブログ書いてる途中で強制終了はガクンガクリと落ち込む

溜まるストレスがルパンムカムカ


フィッシングショー大阪迄あと9日




Android携帯からの投稿