きついんだが…
学校ダルメシアン(`・ω・´)
いや~すごい今萎えてるとこなんだよね(´・ω・`)
最近食べたり食べなかったり(´うω;`)
食べない時は、食べないけど、食べるときは食べてしまう(´;ω;`)
けど1㌔落ちた(´-ω-`)
でも、いつリバウンドするか分かんないし(´^∀^`)
油断は禁物(´゚Д゚`)
段々服装も決まってきましたので…すが(`・ω・´))
似合うか似合わないか…(´゚ω゚`)
うん(´=ω=`)
似合わないとオモ(´pω・。)
明日は確実なんだけど明日と明後日は買い出しです(;;^;ё;^;;)
明日やっと給料日だから(・゚ρ゚)
テンション上がってるし気合い入ってんの(´∀')
とか言っても学校終わってバイトあるけん萎えてる(゚ё゚)
なんか明日からテストあるんやって~(#・A・)
今月も後4日くらいだっけ…早いね(;;<●>;ё;<●>;;)
来月はマジで楽しみがいっぱいだよ~(*´Д`*)
新曲発売、誕生日、三浦翔平くん…(*^_^*)ポム
幸せ者だな(´Д`)って。
最近色んなことが、うまくいきすぎてやばいね。あれー(#`ё゚)
私の学校イケメン(*n゚д゚n*)多いんだけど…(゚σё゚)
まじでヤバいんです(^ω^)
仲良しの後輩くん…山本ゆーすけくんに激似で見つめられたらタバイ(´∀`)
JUNONボーイになれそうな子いっぱいいるんだけど…(゚∀゚)現実は、そう甘くないしね。゚(゚^∀^゚)゚。
ってなんか話しズレましたが…(゚д゚`)
私三浦くんに会うために…友達と気合い入れて頑張りますo(^-^)o
って言っても友達は、付き添ってくれて…本気で感謝(゚o゚)w(゚o゚)w
明日はギラギラあるし(゚Д゚≡゚д゚)楽しみ通りこしてる(-ω-`)
奇跡的にバイト休みやしリアルタイムで絶対見ます(・゚p゚)
それでは、無駄情報すみませんでした(・`ω・)b
いや~すごい今萎えてるとこなんだよね(´・ω・`)
最近食べたり食べなかったり(´うω;`)
食べない時は、食べないけど、食べるときは食べてしまう(´;ω;`)
けど1㌔落ちた(´-ω-`)
でも、いつリバウンドするか分かんないし(´^∀^`)
油断は禁物(´゚Д゚`)
段々服装も決まってきましたので…すが(`・ω・´))
似合うか似合わないか…(´゚ω゚`)
うん(´=ω=`)
似合わないとオモ(´pω・。)
明日は確実なんだけど明日と明後日は買い出しです(;;^;ё;^;;)
明日やっと給料日だから(・゚ρ゚)
テンション上がってるし気合い入ってんの(´∀')
とか言っても学校終わってバイトあるけん萎えてる(゚ё゚)
なんか明日からテストあるんやって~(#・A・)
今月も後4日くらいだっけ…早いね(;;<●>;ё;<●>;;)
来月はマジで楽しみがいっぱいだよ~(*´Д`*)
新曲発売、誕生日、三浦翔平くん…(*^_^*)ポム
幸せ者だな(´Д`)って。
最近色んなことが、うまくいきすぎてやばいね。あれー(#`ё゚)
私の学校イケメン(*n゚д゚n*)多いんだけど…(゚σё゚)
まじでヤバいんです(^ω^)
仲良しの後輩くん…山本ゆーすけくんに激似で見つめられたらタバイ(´∀`)
JUNONボーイになれそうな子いっぱいいるんだけど…(゚∀゚)現実は、そう甘くないしね。゚(゚^∀^゚)゚。
ってなんか話しズレましたが…(゚д゚`)
私三浦くんに会うために…友達と気合い入れて頑張りますo(^-^)o
って言っても友達は、付き添ってくれて…本気で感謝(゚o゚)w(゚o゚)w
明日はギラギラあるし(゚Д゚≡゚д゚)楽しみ通りこしてる(-ω-`)
奇跡的にバイト休みやしリアルタイムで絶対見ます(・゚p゚)
それでは、無駄情報すみませんでした(・`ω・)b
有言実行。
早速今日から有言実行してる自分に感心(`・ω・´)
この気持ちを忘れずに、しっかり頑張りたいです(´・ω・`)
弱音絶対吐かないって決めたんだもんね(´うω;`)
弱い自分に負けたくないから頑張るもん(´;ω;`)
今日は朝何も食べてない!お昼…カロリー高め…マーガリンたっぷりのホットケーキがっついてしまった(´-ω-`)最悪…
けどバイト4時間きばったし消化出来てたらいいけど(´^∀^`)
バイトから帰ってきて食べないつもりだったのに…バナナ…一本がっついた(´゚Д゚`)
うんこと消化しよう(`・ω・´))
そして愛犬と散歩(´゚ω゚`)
もう散歩は、絶対さぼんないからねっ(´=ω=`)
どんなに疲れてても痩せたいなら自分を犠牲にしなきゃどーにもなんない(´pω・。)
決めたことは最後までやるの!
そしたら楽しみがやってくるんだもんね(;;^;ё;^;;)
今日バイトで、ちゃんとお休み
もらうために休暇届け出してきたーっ(・゚ρ゚)
休めなかったら、まずおしまいだからね(´∀')
ひとつ不安なのが…アタシ日にち間違ってなかったかな…(゚ё゚)
明日朝早いし、これからお風呂入って体重測って寝なきゃ(#・A・)
本気で朝からバイトとか鬼だからね(;;<●>;ё;<●>;;)
けど明日は、バイト終わってから会議(*´Д`*)
打ち合わせすんの(*^_^*)
ミーティングやっほーい(´Д`)
それでは、皆さんおやすみなさい(#`ё゚)
この気持ちを忘れずに、しっかり頑張りたいです(´・ω・`)
弱音絶対吐かないって決めたんだもんね(´うω;`)
弱い自分に負けたくないから頑張るもん(´;ω;`)
今日は朝何も食べてない!お昼…カロリー高め…マーガリンたっぷりのホットケーキがっついてしまった(´-ω-`)最悪…
けどバイト4時間きばったし消化出来てたらいいけど(´^∀^`)
バイトから帰ってきて食べないつもりだったのに…バナナ…一本がっついた(´゚Д゚`)
うんこと消化しよう(`・ω・´))
そして愛犬と散歩(´゚ω゚`)
もう散歩は、絶対さぼんないからねっ(´=ω=`)
どんなに疲れてても痩せたいなら自分を犠牲にしなきゃどーにもなんない(´pω・。)
決めたことは最後までやるの!
そしたら楽しみがやってくるんだもんね(;;^;ё;^;;)
今日バイトで、ちゃんとお休み
もらうために休暇届け出してきたーっ(・゚ρ゚)休めなかったら、まずおしまいだからね(´∀')
ひとつ不安なのが…アタシ日にち間違ってなかったかな…(゚ё゚)
明日朝早いし、これからお風呂入って体重測って寝なきゃ(#・A・)
本気で朝からバイトとか鬼だからね(;;<●>;ё;<●>;;)
けど明日は、バイト終わってから会議(*´Д`*)
打ち合わせすんの(*^_^*)
ミーティングやっほーい(´Д`)
それでは、皆さんおやすみなさい(#`ё゚)
やっと。
やっと、やっと、やっと、出来きました(^ω^)
えりちゃんblogです★
今日から出来るだけ更新頑張ります(つω・)・∵.★
三浦様ネタでゆきたいと思います(・∀・
)
アタシの日常写メなども載せたりして楽しくやっていけたらいいな
と思っています☆彡
BLOGありすぎて…何がなんだか分かんないとこが少し不安です(´゚Д゚`)
はい。まず最初に三浦翔平様!あなたはネ申です(´゚Д゚`)
伝えたい(;ω;)
この気持ち…
ありがとう
って(`ω`*)
アタシすごく今回の握手会行きたくて行きたくて行きたくて!たまんなかったんですが…(・ω・`)
さすがに東京となると…無理でした
('A`)
来年から社会人になるアタシは、お金を貯めて来年行こうとゆう決意をしてました(゚ω゚)ノ
だけど、翔平様のblog記事を見た瞬間飛び上がりました\(^o^)/Yahoo!
握手会が、大阪と福岡でもやることになりました♪♪('ω`)
アヒル口写メつきで…更新なんて彼…罪すぎでしょ(ノ)・ω・(ヾ)
一気に涙も出てきて…ママに今の心境伝えて友達に即電話(`・ω・´)
友達無理矢理連行します(´・ω・`)
お金
の心配ゎしないでね
と伝えて彼女と共に、来月翔平様に会いにゆきます(´うω;`)
とりあえず痩せます!絶対!3キロゎせめて…5キロゎ落としてみせます(´;ω;`)
今日仕事の休みも、とってきます(´-ω-`)
こんなとき、仕事ってうざい
自分磨きます(´^∀^`)
翔平様…アタシなんか眼中にないだろうけど(´゚Д゚`)
アタシ張り切りすぎ(`・ω・´))
翔平様の握手会行く方で、この記事見られた方…皆様どのような格好でいくのでしょうか(´゚ω゚`)?
コメント頂けたら嬉しいです(´=ω=`)
えりちゃんblogです★
今日から出来るだけ更新頑張ります(つω・)・∵.★
三浦様ネタでゆきたいと思います(・∀・
)アタシの日常写メなども載せたりして楽しくやっていけたらいいな
と思っています☆彡BLOGありすぎて…何がなんだか分かんないとこが少し不安です(´゚Д゚`)
はい。まず最初に三浦翔平様!あなたはネ申です(´゚Д゚`)

伝えたい(;ω;)
この気持ち…ありがとう
って(`ω`*)アタシすごく今回の握手会行きたくて行きたくて行きたくて!たまんなかったんですが…(・ω・`)
さすがに東京となると…無理でした
('A`)来年から社会人になるアタシは、お金を貯めて来年行こうとゆう決意をしてました(゚ω゚)ノ
だけど、翔平様のblog記事を見た瞬間飛び上がりました\(^o^)/Yahoo!
握手会が、大阪と福岡でもやることになりました♪♪('ω`)
アヒル口写メつきで…更新なんて彼…罪すぎでしょ(ノ)・ω・(ヾ)
一気に涙も出てきて…ママに今の心境伝えて友達に即電話(`・ω・´)
友達無理矢理連行します(´・ω・`)

お金
の心配ゎしないでね
と伝えて彼女と共に、来月翔平様に会いにゆきます(´うω;`)とりあえず痩せます!絶対!3キロゎせめて…5キロゎ落としてみせます(´;ω;`)

今日仕事の休みも、とってきます(´-ω-`)

こんなとき、仕事ってうざい

自分磨きます(´^∀^`)

翔平様…アタシなんか眼中にないだろうけど(´゚Д゚`)

アタシ張り切りすぎ(`・ω・´))
翔平様の握手会行く方で、この記事見られた方…皆様どのような格好でいくのでしょうか(´゚ω゚`)?
コメント頂けたら嬉しいです(´=ω=`)

