ついにここまで来た沖縄旅行最終日のレポです。

アリビラで宿泊した翌日。

 

宝探しや謎解きが大好きな我が家の子供達にぴったりなトレジャーハンティング!

一番簡単なコースにしたんですが、案外難しくて、大人がいないと解けないのでは?と思いながらホテル内を行ったり来たりしました。でもなんだかんだ40分くらいでゴールできましたよ☺️

 

最終日はホテル日航アリビラからすぐ近くにある「体験王国むら咲むら」にいきました。

絵付け体験自体が初めての子供達は大喜びで集中してカラフルにシーサーを塗ってました!

私は途中から次男とお散歩してたんですが、本当気持ちの良いいい場所でした。

私たち以外に1組くらいしか人がいなくて、ガラガラだったけど…笑

夜はイルミネーションもやっているみたいなので、いつか見に行きたいな!

 

持って帰って現在家のカウンターの上に6体もシーサーが並んでます😂

 

最終話はこちら↓↓

 

 

↓ネットでも話題なってたフロス。使いやすくてずっと愛用してます。

 

↓楽しいことリスト好評発売中です!