沖縄旅行の1話はこちら↓

 

むら咲むらでシーサーの絵付け体験をした後、お昼ご飯に行きました。

 

 

姉家族のフライトが15時ごろだったので、ウミカジテラスにお別れしました。

レンタカー借りた人は最後に給油するガソリンスタンド気をつけてね!!

レンタカー近くのところはぼったくり価格のことがあるよ!

ただレンタカー屋によっては指定のガソスタがあったりもするみたいなのでよく確認してね☺️

 

17時ごろのフライトで帰ります。

楽しかったな〜!!大阪に帰るのが寂しい😭

 

以上、我が家の沖縄旅行レポでした!

最後のおまけであるムービーについてはここ3年くらい家族旅行の度に作っています。

どこかに公開するわけではなく、あくまでも個人的に家族で思い出を見返せるように…と始めたのですが、これが子供達に大好評で!!

毎週日曜日になると誰からともなく「旅行のムービーみよう!」と言い始め、歴代の旅行ムービーを一気見しては「楽しかったね〜」「ここまた行きたいね〜」「この時はこう思ってたんだ!!」などと何度も思い出を噛み締めています。

動画の編集はちょっと面倒ですが、おすすめですよ!

 

これでレポは終わりなのですが、沖縄旅行の参考にしたいという声もいただいているので、次回はかかった費用や注意ポイントなどをまとめようと思っています。

もし聞きたいことなどあればコメント欄に質問を書いてください。わかる範囲で次回お応えします。

お楽しみに〜

 

↓今回泊まった宿はこの3つです

 

 

 

 

おとなの反抗期スタンプができました!!なんだか分からないけど大好評です!