沖縄旅行の5話目です。

 

前回の話はこちら

 

アメリカンビレッジに到着し、何が楽しかったのかというと…

雨模様だった1〜2日目と比べて、3日目はよく晴れ、ところどころ半袖じゃないと暑いくらいだったので、「おお、今沖縄にいる!!!」という感じでとてもテンションの上がる1日でした。

3日目に泊まったのはホテル日航アリビラ!!!

エピソード0でも予約していて、絶対に泊まりたかった憧れのホテルです。

 

 

 

本当にいいホテルでした…

ホテルも綺麗でみんな優しく、ご飯が全部美味しかった。普段少食の娘もすごい量食べてました。

それだけ美味しかったんだと思います。もっと食べたいのにお腹一杯になってしまったのが残念😭

冬だったのでホテル内もクリスマスの飾りでいっぱいで、大きなクリスマスツリーも何個もありました。

まるで違う国にいるような雰囲気があり、すごくリフレッシュできて良かったです!

 

プライベートビーチには全然人がいなかったので、砂遊びをしたりビーチを歩いたり家族写真を撮ったりしました。

楽しかった!

 

またいつか来たいな。

 

ついに明日は大阪に帰ります。でもその前にも色々したよ!

続きは次回!!

 

ちなみにここ数年ずっと夏の間愛用しているのは島ぞうりです。

安いし履きやすいし疲れにくくて大好き。沖縄にも持っていきました。