また更新が開きましてすみません。

沖縄旅行第4話です。

 

前回の話はこちら↓

 

美ら海水族館に行ったものの外の展示は見られずに早めにホテルに戻ることにした一向。

ホテルでもバリバリ楽しみました。

 

2日目に泊まったのはリザンシーパークホテル谷茶ベイです。

子連れにおすすめのホテルで、プールがあったり、アクティビティも色々あるようでした。

夏だったらもっと色々できたんだろうと思いますが、我が家も屋内プールやビーチでたくさん遊ばせてもらいました。

家族連れの方々が多かったのでこちらも気が楽でした!

 

3日目は次男がちょっと元気がなかったこともあり、予定を変更してのんびりする時間をとりました。

沖縄こどもの国に行けなかったのは残念ですが、子供達はビーチにいるだけでとても楽しかったようで、「まだまだもっとビーチで遊びたい!!」と言われました😂

楽しめたようでよかったよかった!

 

続きはこちら

 

 

↓今回宿泊したホテルです。子連れにはとてもおすすめですよ!

すごく広いホテルで、迷子になりそうでした😂