レインボーで授業を受けるのは初めてだけど

美子ちゃんの紹介であなたの隣に座ったの

勉強慣れしている人みたい

辞書を引く早さでわかるのよ

そんな受験生の独り言・・・

 

体に毒だわ 毎週模試をうけるなんて

地力もないのに 時間の無駄よ

どうせEが返ってくるだけのこと

そのお金で映画でも行って来たら 少しは気持ちも晴れるでしょ

そんな受験生の独り言・・・

 

遅くなったから車で送ると監督に言われたけれど、お母さんに叱られる

それに、監督のスロー運転は有名よ

後続の車で縦列ができて、ヘッドランプで私まであおられる

駅のホームで最終電車を待った方がまし

そんな受験生の独り言・・・

 

グレーのズボンに淡いブルーのシャツ

美子ちゃんのいい人ね

少し話をしたいけど

渋い笑顔にどことなく長高生の自信が漂って、私まで酔わせるつもりね 今夜もまた

そんな受験生の独り言

 

監督