♪ Goodbye my Friend 元気でいてね

  あなたはランクに 私はランクへ

  駿台で50切ったら負けよ

 

  忘れないわ 高1の夏 図書館で机を並べて一緒に国立大学を目指したころを

  あの日の思いが真実ならいつかきっと東京で会える バイトの帰りに

  だから本当のさよならじゃないかも・・・

 

  忘れないわ 地力の違い 教科書の違い 高校の違い ♪

  

過去からの延長線上に大学受験があるとすれば高校受験の頃にもうきまっていたのかも・・

「受験は団体戦」を真に受け、主体性のないお勉強の旅路を歩んで来たわたし

横目であなたの高校生活が自由に見えた

私服のせいかもしれないけれど・・・

 

さよなら 今はこの言葉しか浮かばない

私 泣かない 髪を切ったりしない

待ち受け画面の写真は変える

机の上のアルバムは片付ける

学校で「持って帰っていいと言われて、レインボーの監督に見せたら捨てろと言われた古い赤本(5年前のものを見てどうするのだ!)も捨てる

でも携帯のアドレスは・・・消せない

ウウッ・・グシュン・・

ただ一人 魚野川を見つめる

 

監督