嬉しい。こんな気持ちは初めて味わう。

一人でしばらく時を過ごしたいのに先生に呼ばれた。すっごく褒められた。

それを見ていた友達が「すっげー」と大きな声で褒めてくれた。

「感動ものだねー.。おめでとう。」といつも成績で勝てない女子の一人がいってくれた。

 

ほほをつねってみよう。夢じゃない!絶対。

痛くない。そんなはずがない!?! きっと自分で痛くないように加減してしまったんだ。

もう1回今度はもう少し強くひねってみよう。あれえええ・・・・全然痛くない。

おかしい。いったいどうしたんだろう。もう1回だ。両手でおもいきりほほをつねってみよう。

何も感じない。焦る!!

よし、両手で顔をたたいてみよう 思い切り何回も バチバチバチ

やっと感じた 良かった 顔が熱い たたきすぎたようだ。

 

そこで目が覚めた。

「あれ 俺どうして鼻血がでているんだあ? 朝から・・・」

何だ夢を見ていたのか・・・

 

もう今日は学校を休もうっと。