監督の本性は以下の通りだ! 生徒の合格のためなら何でも策を練る!
昨日の晩のうちの生徒とのメールのやりとりから・・・・
監督へ
昨日はありがとうございました。3連休の最後に熱が出てしまいダウンしてしまいました。来週からずっと模試が続くので今日は連休最後のチャンスだったのに勉強ができず悔しいです。今週のレインボーのレッスンまでには回復させますのでよろしくお願いします。
○△へ
いいの いいのよ。 まだ時間はあるから心配しないで
お勉強は体調がよくなってから頑張りなさい。
お大事に。
監督
そう返信をしておいて同時に即、別の高校の生徒へメールを送った。
△●へ
10月のポイントはxxxxxだ!指示しているほかの課題が遅れても構わないからxxxxだけは今夜も徹底しなさい。
さっき○△からメールが来て熱が出て今夜はお勉強ができないそうだ。これでMARCHを狙うライバルが一人おちた。チャンスだ!グヒヒヒヒ・・・
がんばりなさい。
この先お前に熱が出てお勉強が停まれば、全く同じことを○△にメールするからそのつもりで!
監督
その後即返信が来た。
がんばりまーす!
監督も悪よのお グハ グハハ グハハハハハハハ・・・
南魚沼の自称進学校と迷門進学校よ 「受験は団体戦だ!」などと未だ言っているらしいな。笑止千万!受験は孤高な個人戦だ!ゴールキーパ―のいないフォワードのみの戦いだ。
きれいごとを言ってゴマじゃすんじゃない。
1点差で人に勝ってなんぼの世界なんだ!

