C判定の生徒が今日も自習にきた。この子は週末コンスタントに20時間はレインボーで勉強を続けている。中3の今頃は教室でよくうたたねしていたな。今は全然違う。中高時代にお勉強で「これ以上できない」というくらいおべんきょうしてみる事はとても大切だからこれはとてもいいことだな。結果はついてくる。作戦が明確にしてあるから。
そういや衛生予備校で画面の授業を買っている奴らは作戦や指示は誰がするんだろう。誰がしかり励ますんだろう。すごいビジネスモデルを作ってしまったな。そのうち学校でも担任もいらなくなるな。センターの判定さえ予備校に国を挙げてまかせてるいるくらいだものね。
さて本題にはいろう。なぜ今この子はC判定で燃えれるのかということだ。
2つある。
(1) 3か月あれば劇的に挙げれる英語の伸びしろが大きい。
(2) 全教科偏差値が50を超えて穴がない。
これで燃えなきゃ華は咲かないよ。
国立は値打ちが違うんだな。企業も大卒でなく国立か私立で給料を変えるくらい評価してやらないと。
監督
/strong>
そういや衛生予備校で画面の授業を買っている奴らは作戦や指示は誰がするんだろう。誰がしかり励ますんだろう。すごいビジネスモデルを作ってしまったな。そのうち学校でも担任もいらなくなるな。センターの判定さえ予備校に国を挙げてまかせてるいるくらいだものね。
さて本題にはいろう。なぜ今この子はC判定で燃えれるのかということだ。
2つある。
(1) 3か月あれば劇的に挙げれる英語の伸びしろが大きい。
(2) 全教科偏差値が50を超えて穴がない。
これで燃えなきゃ華は咲かないよ。
国立は値打ちが違うんだな。企業も大卒でなく国立か私立で給料を変えるくらい評価してやらないと。
監督
/strong>
