C判定でも私は嬉しい。
気持ちは正直でなんか晴れた気分。甘いと言われればそうかもしれないけれど嬉しくてこんな夜は勉強をしていても眠気を感じないから不思議。
こういう気分になれたのはまず判定が上がったから。Cじゃ笑われてしまうかもね!
でも嬉しい。あともう一つあるんだなぁ。国立はもう私には無理と諦めかけていたけれどそうではない、もう少し頑張ってみようとC判定が言ってくれたとおもえるから。

監督はこれを見せたら何といってくれるかなあ。いつものように励ましてくれるかなあ。
きっと全科目偏差値が50を超えていることだけは褒めてくれると思う。
いつものように
「いい子だ!」
と子供みたいに頭をなでるかな。

こうなると英語を伸ばして偏差値で58から60に持っていければB判定は取れる。数2と生物を上げれば国語は結構いいから・・・・・間に合うかもしれない。

頑張ろうっと❗️ 自分のために。後悔しないように。